株式会社グリーンエナジー
日本トリム電解水素水整水器正規販売・取付代理店
創業32年の力!!
日本トリム電解水素水整水器「トリムイオン」販売・取付は弊社にお任せください!10年以上の経験を積んだ専門スタッフがお客様にご満足いただけるご提案、取付をさせていただきます。
ショールームもございます。是非お気軽にご利用くださいませ!
フリーダイアル 0120-65-2009
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify
株式会社グリーンエナジー

HOME

最新のお知らせ


2023年12月19日 : 2023年12月 日本トリムイベントご参加ありがとうございました。

一気に寒さが迫って来ましたね!
寒い乾燥する季節だからこそ水分補給はしっかりと行いたいところです!
そんな中、日本トリム電解水素水説明会を開催させて頂きました!
美味しい幕の内弁当つきでお水の実験も交えながら健康について30分にわたりお話させて頂きました。
寒いなか多数様のご参加誠にありがとうございました。また来年も開催させて頂きますので是非健康について少しでも考えて行きたいかたはお気軽にご参加下さいませ(^^)
本日はありがとうございました!
2023年11月11日 : 取付例

少し肌寒い季節になってきましたね(^^
乾燥してくる時期でもあるので水分補給はしっかりと行いたいところです!
そんな中とある企業さんにトリムイオンREFINEを取り付けてまいりました。
蛇口が標準タイプのため取付工事もスムーズに行えました!大体15分程で取付完了です!
従業員様も気に入っていただけた様子で何よりです(^^♪
企業様に取付することにより社員さんの健康維持にもつながるため業務もはかどりますね!
トリムイオン取付のご相談やご質問お気軽にお問い合わせくださいませ?

2023年4月24日 : トリムイオンRefineを設置致しました!

トリムイオンRefineを別水栓立上工事にて設置致しました!
とてもおしゃれなご自宅、キッチンにデザインが洗礼されたトリムイオンRefineがマッチしてます!
(お客様に許可を得て写真掲載してございます。)
2023年3月31日 : 日本トリムショールーム完成
いつもホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
日本トリムショールームがいよいよ完成いたしました!
実際に日本トリム製品を見て触れて感じていただけるショールームとなっています。
大変小規模なショールームですが日本トリム製品を数多く展示させていただき、また電解水素水も飲み放題!「来てよかった♪」と思っていただけるショールームを目標に致しました!
是非お気軽にお越しいただければ幸いです(^^
感染対策としましてしばらくはご予約制とさせていただきます。
ご予約は090-2342-7818 担当:前田(10:00~18:00)
もしくはHP下部にございますお問い合わせメールにて承ります(^^♪
 
2022年4月28日 : トリムイオンGRACIA

暑い夏が近づいて参りました(^^♪
大事なのは水分補給!
お水をたくさん飲むことは健康の一歩と言われています。
同じお水を飲むなら是非電解水素水をお召し上がりください☆
そんな中蛇口一体型整水器『トリムイオンGRACIA』を取り付けて参りました!
本体はキッチンの下に埋め込んでしまうので大変すっきりです(^^♪
ショールームにも展示してございますので是非お越しくださいませ☆
電解水素水も飲み放題ですので是非(^^♪
弊社は日本トリム正規販売店・正規取付店です


日本トリム正規販売店・正規取付店の為、販売から取付、説明まで自社一環で行うことができとっても安心です!